VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 18th, 2014|Nakamura

DAIMON

DCIM4606.JPG

週末、結構 楽しんでます。

平日は 出張、会議など 何かと忙しくって 店頭に落ち着いていることができないので
週末は 朝から店頭ポジションで、
スタッフに迷惑をかけてるような・・・笑

28th 宝くじもボチボチ 交換に来ています。
6枚中5枚があたった!なんていう人もいましたよ。

昨日は
15年ぶりくらいに来店のyくん。

昔はよくWILDDOGに来てました。
そんなyくんも42歳って言ってました。

目当ては なんと DAIMON T!
こんなご当地モノって 昔は、感度のあまり高くない人にウケテタ気がしますが、
今回の DAIMON Tは、そこが違うんですよね。

どちらかっていうと感度の高そうな人が 購入していく。

大きな意味で
若者(って言っても 40歳以上が中心ですが・・汗)の右派傾向かな?

大げさですね。

週末!ガンバリマス!

では!