VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 19th, 2014|Nakamura

SY32(SWEET YEARS)

SWEET-YEARS1.jpg

VILLAGEのテーマ
普遍の価値と変化することの価値について 先日、書きましたが
今回は 変化することの価値!

製品としては 変わっていくことは あたりまえのような 業界ですが
店として 売場としても 変わっていくことは ある程度 必要な一面はあると思っています。

商品が売れる都度、商品が届く都度の変化は当然ですが
時折、違った装いも見せなきゃ
店ではなくて 倉庫になってしまうと考えています。
簡単に言えば VILLAGEの鮮度の話しです。
鮮度は感度と同じくらい もしかしたら 感度以上に大切な目安かもしれません。

今回、縁 あって久々の 新たな取り扱いがSY32(SWEET YEARS)

工房の作り手と一緒に スタンダードを目指した モノ作りには興味は薄れないし
好奇心は、かきたてられます。
でも
それらと同じように 次々と生まれてくるブランドにも 満たされたいというのは普通の欲望ですね。

DCIM4392.JPG
SY32(SWEET YEARS)・・・・北海道では 初のお披露目です。

2F MEN'S DIV.で どうぞ ご覧ください。
140611-sy32-001.jpg

BRAND'S ABOUT US・・・
SWEET YEARS(スィートイヤーズ)は、世界的なサッカー選手でありイタリアの国民的英雄でもある、Christian Vieri(クリスチャン・ヴィエリ)とPaolo Maldini(パオロ・マルディーニ)の2人のアイデアによって誕生したイタリアンカジュアルブランドです。
愛と自由に満ち溢れた1950年代に立ち返り、スポーツなどを通じて国や人種を越えたより良い世界を作ろうと、彼らは"Go Old '50!"というプロジェクトを立ち上げ、その考えを具体的に表現するものとして「愛」「自由」「前向きな気持ち」というメッセージをブランドロゴであるハートに込めてSWEET YEARSを発表しました。

SY32 by SWEET YEARS(エスワイトゥスィートイヤーズ)はSWEET YEARS10周年の節目もあり、更なるブランド成長の為に企画されたスポーツカジュアルライン。
本格的なギアアイテムではなく日常生活をポジティブで快適に過ごす為に着心地、機能性、ファッション性を追求した新しい型のスポーツカジュアルブランドを目的としてイタリア監修のもと2014S/Sより始動。
SY32とは、SWEET YEARSの略のSYと現役時代のヴィエリの背番号32を組み合わせたことがブランド名の語源。