VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 9th, 2014|Nakamura

SUMMER HOLIDAYS

10527323_527906487310919_950810601775411650_n.jpg

港まつりで すっかり、ペースを乱してしまい、中々 復帰できずに過ごしています。

きづいたら、もう 夏休みの時期ですね!

SUMMER HOLIDAYS・・・いろいろ これから考えます(汗)が、

取り急ぎ、夏物のプライスダウンをさらに進めますね。

(オリジナルTは がんばって プライスダウンをしませんので、ご安心を!)

ところで
台風の影響で甲子園が遅れてるようですが
函館代表が北海道代表にならないと、関心が無い甲子園。
そんな中、見つけてしまった、注目の選手。
健大高崎の脇本直人。
76歳と72歳の祖父母に育てられた、走投打の三拍子揃った選手です。
 年老いたじいちゃん、ばあちゃんには たまらない 夏ですね!

ガンバッテル人・・・全国に居るんです!

VILLAGEも 夏の甲子園。。。がんばりますよ~

台風の前に ぜひ ご来店を!

では!



大門T・・・じわじわと広がってます。