VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 31th, 2014|Nakamura

GOODS


1DCIM4208.JPG

過去に洋服屋が
洋品店からブテイックと呼ばれて その後 セレクトショップだとか・・・
呼称を変えて、いろいろとその時代を 駆け抜けて来ましたね。

流行っていう価値を前面に出して そこへ大きな利益を載せて
小さなマンションの一室で構えたメーカーが急成長した時代もあったし。

もちろん
流行っていう価値は 大切な価値だし、楽しいので
それは とても重要な価値だから
たとえ 一度しか着なくても 手にしたいモノはあります。

ただ
流行っていう価値の大きさが小さくなったのは 事実ですね。

「流行のブラウスなら 安いモノでいいや」

これに尽きた感はありますね。

ということで
GOODS(グッズ)には ちゃんと力を入れていきたいって考えています。
GOODS(グッズ)ですから 良いものじゃないと・・・

今回の BRONSON LEATHERのベルト。
UK サドルレザーを使用した 超肉厚なベルトです。
20年くらい前の VILLAGEのオリジナルベルトに迫る品質ですよ。
1DCIM4208 (2).JPG
3mmはあるような 厚さは 20年は使えます。

こういうモノは 自信を持ってオススメできますね。

くたびれた ベルト・・・カッコワルイですよね?

では!