VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 9th, 2014|Nakamura

0709の惨劇

10409783_516444581790443_7939517827914508413_n.jpg
基本、勝敗は 力の差ですが、
バスケットやバレーボールのように タイムアウトをとれない サッカーは
崩れだすと 中々、流れを変えられない。

ドイツを応援していた人でも 目を覆いたくなるような 王国の崩壊でしたね。
普段元気な自分も かなり・・・モチベーションが落ちます。

ワールドカップが終わったという印象ですよ。

う~ん このモチベーションを なんとかしたい。

皆さんのお許しを願って、
モチベーションをあげさせてください。

本日限り、10%キャッシュバックします。
 (もちろん!・・・定番品も全て。)

コーヒー、ジュースはフリーサービス。
 (コーヒーでも飲んで ぼ~っとしてください。)


平日の水曜日。
寄り添って モチベーションを回復しましょう~

ご来店を お待ちしています!

では!