VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 4th, 2014|Nakamura

BRAZIL vs COLUMBIA

DCIM3516.JPG

いよいよ明日ですね!

ブラジル-コロンビア・・・注目カードの一つですね!

もちろん!  ブラジルを応援していますよ。(母国ですから!?笑)

DCIM3517.JPG
実は 昨日、ブラジルに住む従兄弟の娘yumiが日本へ来て 会ってきました。

もちろん、初対面。
高校3年生の yumiは とても明るくて、元気。
母方の親戚が 日本に居ないので
母親に少し似てる人と会うことが不思議な時間でした。

もちろん サッカーマニアで ブラジルを応援してると思ったら。。
意外にも サッカーには興味がなくて 本人は ソフトボール部。
野球ファンで、日本人メジャーリーガーに憧れてるとか・・・
不思議なものですが
よく考えてみたら
日本に居て、野球に興味の無い人って 珍しくないから 同じですね。

おみやげまで持ってきてくれて・・・

おかしな言い方ですが
また 会いたいと思ってしまう 親戚ですよ。

ブラジル戦前に 
ブラジルからの親戚と会って・・・
しかも 今日、7月4日は 
アメリカ インデイペンデンス デイで 
ばあちゃんの誕生日!

何か縁がありすぎる!?
明日のブラジル戦! やっちゃいますか?
勝ったら キャッシュバック!

ブラジルが勝ったら、点差×10%をキャッシュバック!

どうも ギャンブルぐせがあるかも!

とりあえず 明日の5AM!

願いましょう!

スタッフに伝えなきゃ!!笑

では!