VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 29th, 2014|Nakamura

ブラジル・・・

DCIM3494.JPG
昨夜もくたくたで・・・ダイジェストしか見れてませんが
ブラジルの勝利に ほっとしました。

ceser2-500x328.jpg

http://www.soccer-king.jp/news/world/wc/20140629/206834.html

勝つチームっていうのは
次々と ヒーローが出てきますね!

ここ数年、欧州サッカーが人気で
南米サッカー人気が低迷していたような印象だったので、
今大会は いろんな意味で ほっとしますね。

私は、母の親兄弟が皆、ブラジル アジパイヤに住んでるので
幼いころから ブラジルに 親しみがあって
(おそらく それでサッカーを始めたような・・・)
そしてブラジルから 時折、送られてくる 品物に 海外への興味が芽生えて、
(洋服販売っていうよりも インポート紹介として)VILLAGE開業のきっかけになったような気がします。

なので
まずは、ブラジル勝利にほっ!です。

ウインドウも サムライブルーからカナリアイエローに変えました!

ブラジル!

優勝を願ってます!

では!