VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 20th, 2014|Nakamura

想定外の・・・

20140615-00200814-soccerk-000-4-view.jpg
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140615-00200814-soccerk-socc.view-000

サッカー・・・コワいスポーツですね。

想定外の引き分け。

消化不良もありますが、香川に感激!

「1試合、負けただけで 折れてたら、今まで 何のためにやってきたのか?」という名言まで送り出して

見事に 力を入れてくれました。

彼らのような アスリートは 幼少の頃から 何度も 挫折はあっただろうし、

それを乗り越えてきたんだから、やはり強い。

大久保も岡崎も内田も吉田まで果敢に攻めて シュートを打ってくれたし、川島も怒ってた(笑)


引き分けは 勝ち点1。

いよいよ 混迷を極めてきた グループリーグ。

25日こそ 夢を力に!

ということで 負けたらキャッシュバックやらないと宣言したのに、全く 想定していなかった 引き分け。

香川の感激と25日の必勝を願って・・・

日本の総シュート数16本に感謝をこめて

なんと、太っ腹企画!16%キャッシュバックします。

期間はついでに 金・土・日!

(やっぱ 甘いな~ でもこれが最後、25日は絶対!負けたり、引き分けは やらない!)

夢を見ましょ~

では!