VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 7th, 2014|Nakamura

20度以下の夏

DCIM3325.JPG
つかの間、北海道に夏が来たような 錯覚でしたね。

でも、約束どおりの20度以下の気温になりました~。

函館に居れば 20度を超えたら 十分に半袖で過ごせますが
20度以下では 何か 羽織りたくなりますね。

2年くらい前から そんな函館で バツグンに使えるモノを見つけてから
夏の定番として 紹介しているのが・・・・
ALTERNATIVE Eco ヒーザージップパーカー!

DCIM3327.JPG
4.9OZのこのTシャツと同じ生地で作ってるので、
単純に言えば 「Tシャツで作ったジップパーカー」ってことで
コレ1枚で着ることもアリ。
Tシャツは寒いんだけどって時に 重宝します。

133.jpg
女子もXSサイズならイケマス。

DCIM3321.JPG
たためば、こんなサイズなんで、トートバッグに入れとけば 便利!

納得がいくと しつこく 紹介し続けるんですよね。
結局 一番のヘビロテアイテムになるハズです!

旬のキレが
長年の愛用でコクとなり、
いずれ スタンダードへ・・・ってことで もってる方は ぜひ、2枚目を!

ALTV-F1970.jpg
カラーもこんな感じ。

価格も、Tシャツ並みの4600円+TAX!

どうぞ!

では!