VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 26th, 2014|Nakamura

あるぱーじゅのカチョカヴァッロ(Caciocavallo)

DCIM3472.JPG

夏らしくなってきました!

屋外で食事したい気分ですね~

あるぱーじゅのカチョカヴァッロ(Caciocavallo)って知ってますか?
チーズ好き、食材好きなら知ってると思いますが、
あるぱーじゅは、チーズ博士の異名を持つY氏が作る、チーズ工房。
ここでは書けない チーズ伝説もたくさんありますよ。

実は、こちらのY氏とは 20年以上も前に 一緒に アイスホッケーを楽しんでいた仲なんです。
それが 最近のFACEBOOKのおかげで、久しぶりに顔を合わすことになって・・・

ってことで VILLAGEで販売します!
毎日、作ってるわけじゃないので、
毎日、入荷しません。

今日は3個、入荷してます。

5/g円なんで、200g前後だと1000円前後。(安!)

メール、電話、メッセージで予約してもらえたら 入荷予定をご連絡します!

シンプルに フライパンで焼くのが美味しいかも?

では!