VOICE OF VILLAGE

RSS

May 10th, 2014|Nakamura

Thanks Mom!

母の日DM.jpg
11日には 母の日ですね。
直接の消費だけじゃなくて飲食など二次的な消費も含めると
母の日はクリスマス以上のマーケットだって聞いたことがあります。

父の日は
タバコや缶ビールだけですもんね!・・笑

ギフト時期に、人気なのが
宮崎タオルの 「IMABARI タオルスカーフ」

最近の巻物人気に、
アウトドア・スポーツテイストが加わって
ナチュラルギフトにふさわしいパッケージ!

まさに3拍子ですね!

価格もショートで1080円!

金曜日にはめいっぱい用意していましたが
日々、売れてます!

どうぞ お早めに!

では!

DCIM3103.JPG

あ!
文芸春秋社のCREA誌、6月号に北海道の5軒のフレンチレストランが特集されました。

なんと、そん中の1軒に柏木町のloiseauロワゾー!!
嬉しい筆者のコメントも、「最も期待する...」
北海道を代表するフレンチシェフが函館に居ることで、街も進化するかの予感!
これからもがんばれ〜matsunaga!
いろんな道で北海道を代表する一人が函館で活躍することを願ってます。