VOICE OF VILLAGE

RSS

May 6th, 2014|Nakamura

GW 最終日

IMG_20140506_103510.jpg

今年のGWも今日でおしまい。
最終日名残惜しいですね。

普段の顧客の皆さんに 声をかけていただいたり、
帰省した方に「VILLAGEに来ると、函館に帰った実感がする」なんて 嬉しい言葉もいただいたり、
アメリカ在住で小樽出身の 親方のような観光の方に 面白い店だねって言われたり・・・
VILLAGE冥利に尽きます!
目指せ! 洋服界のワンさんですね~ 笑

DCIM3089.JPG
今朝は 張り切って、早くから 店内のグリーンを日光浴!
今日も 楽しく 過ごします!

では!


36363940_th.jpg
あ!
HASSI 元VILLAGE&CO.名物店長ですが
・・・この春から 見事に中学校の教員として歩みだしました。
打たれ強いし、VILLAGEの10年で 相当の社会経験も積んでます。
どうぞ これからも 彼を見かけたら 応援して下さい!
子供たちの良い理解者にもなるはずです。
桜咲く春! HASSI・・・がんばれ~