VOICE OF VILLAGE - 2014年5月

RSS

May 1th, 2014|Nakamura

GW 10DAYS!!

603672_487036791397889_8706431647084062805_n.jpg

GWも後半へ ひと段落ですね。
函館は観光地の一面も持ってるんで
観光シーズンは 地元に住んでる 自分たちも浮き出しますよね?
観光で来た人に 道を尋ねられると 嬉しくて 丁寧に教えてしまうし
その後に、「いい街でしょ?」って聞きたくなりますよね?

なので
今年の桜の開花は 実に嬉しい。
GW連休に開花がタイミングよく重なると 観光ほか関係各方面が 順調に進みます。

最近、久々に引っ張り出した felcoのヤンキースサテン。
まさに 25年以上前のモノなのに シッカリしていますね。
やっぱ こういうの 好きですね。
(似合っているかどうかは 別にしてですよ)

ジャンルは別にして こういう後世に残る品物を ご紹介していきたいです。

10325279_488752591226309_9080353286934860516_n.jpg

今朝、ちょっとした検査に行ってきました。
初のCTスキャン!

問題箇所もハッキリしたので
これでGWも万全!

GWのPOINT 10倍!賑わってます。

では!