VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 4th, 2014|Nakamura

VILLAGE'S STAFF

移転1周年ってことで
たまに スタッフを あらためて ご紹介しますね。

今日は NATSU&MASU。

DCIM2782.JPG
NATSUは意外にも!? 入社後、4年も過ぎました。
こう見えて いつもお腹を空かしてる ハングリー女子です。
担当はSOREL、KEENを中心に スポーツブランドを主に。

特技は 記憶でしょうね。
お客さんの顔と名前を 覚える能力は
自分の100倍はありますね。

今年は 函館ハーフマラソンに出るんだとか・・・

吸収は良いので ドンドン 教えてあげてください。

DCIM2780.JPG
次はMASU!
MASUは2年半が経過です。

まさにアスリートと呼ぶのがふさわしい スポーツ女子。
担当はjohnbull、antgauge、WESTWOODなど パンツを主に担当しています。

特技は計算。
数字の強さは 自分の100倍です。

バレーボールは 春の高校バレー クラスらしく
冬は 鍛えた足で ボードを駆ってるみたいですね。

この2人、
昔流に言えば、
根性はあるし、体力もある。まさに男なんです。

3店舗から1店舗への統合移転は こんな2人が牽引して できた力仕事でしたね。

どうぞ よろしくお願いします!

では!