VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 5th, 2014|Nakamura

white day!!

DCIM2229.JPG

今朝、雪かきをしてたら。。。

60歳くらいの紳士が「この辺に 喫茶店はないですか?時間をつぶしたいです。」って聞いてきたんで
「どうぞ。どうぞ。。。KEY コーヒー、100円でいいですよ」って

VILLAGEに連れてきました。

東京の弁護士さんで
裁判所へ行くまでの時間調整だそうです。
大変 喜んでくれて
「また2~3回、来ますから!」って 言って帰りました!

雪かき・・・やるもんですね!

最近、少しづつ ホワイトデーの買い物に来る男性が増えてきました。
ホワイトデーって 友クッキーとか 無いですよね?
(あったら ちょっと コワイかな)

お客さんに 押されるように
今日から ホワイトデー タペストリーも 設置!

ホワイトデー・・・困ったら どうぞ ご相談ください!


では!