VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 6th, 2014|Nakamura

WEEKDAY MORNING VALUE!!

weekdaymorning.jpg
あいにくの吹雪ですが
3月になって 次第に お客さんの足も VILLAGEに向いてきたようです。
感謝です!

今日は イベントの話しです。

1店舗の体制になって
しばらく 毎週のように 週末に何かしてきたんですが
よく考えたら
平日に何も してない・・・ってことなのか?
平日のしかも午前中が 静かなんです。


そこで、
今日から 始めました!(いつも突然っていうか 思いつきっていうか・・・)

WEEKDAY MORNING VALUE!!
平日の午前はお得!企画。

大門のVILLAGEでは ず~っとやっていたんですが、
平日の月曜から金曜日、12時までのお買い上げは 5%、プライスカットです。

VILLAGE&CO.は 午前10時の開店。
午前中に 用を済ませて しまいたい方には 朗報ですね。

ぜひ ご利用下さい。

では!