VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 23th, 2014|Nakamura

連休最終日

DCIM2613.JPG

連休、最終日です!

最近、スニーカーの再燃を始めとして アメリカンプロパーな カジュアルが人気ですね。
しかも オトナに!

わかるような気がします。

DCIM2623.JPG
昔、20代の頃に アメリカのカレッジデザインの Tシャツが全盛の頃から
「こういうのを40代、50代になって 着た方が いいな。」って思ってたんで
そんなふうに 時代も 感じてたってことなんでしょうね。

雑誌の表紙だけでも
M.JORDANや80's全盛だったり。。。
カジュアルって・・・結局、日常生活では 便利な洋服なんで
理にもかなってるんだと思います。

DCIM2620.JPG

でも やっぱ おしゃれなコトっていうのは自己満足だけど 周囲からの評価も大切なことなんで
パンツや シューズで アップデートはして欲しいですね。

DCIM2619.JPG

今回のSTATEN ISLANDは 昔ながらのチャンピオンRWです。
イマっぽい 細身チャンピオンだと もう ちょっと気恥ずかしいですね。
しかもこれに501だとつまらないので
カラーパンツなんかで アップデートしてください。

では!

あ! 今日もたこ焼きは12時から5時までデス!