VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 8th, 2014|Nakamura

GOOD BYE!! WINTER!!!

DCIM2262.JPG

この寒波・・・2月ならガマンできるけど。。。
3月のひな祭りも 終わったんだから、いい加減にして欲しいですね!
(春の入荷のタイミングが ずれるばかり!)

朝から ホワイトデー(?)なのか
40代前後の 男子が チラホラ 来てくれてますけど、
ヒマな週末になりそうです。
この天気には お手上げですよ。

ってことで 
もう 冬は今週で終了!・・・と 願いをこめて
GOOD BYE!! WINTER!!! やらせてください。
(ゴメンナサイ!)

ウインターブーツ・・・一掃します!
しかも ネットとの併用です。
サイズが合えば ラッキー!

雪かきで、家から出られない!って方は、ポチって お願いします!

全て、1点か 2点しかないので・・・
これで 冬には サヨナラします!

今日は ず~っと ネットのアップ作業すっか~

では!