VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 14th, 2014|Nakamura

スマートペイ


1unnamed.png

お買い物の おおよそ半分は クレジットカードでのお買い物です。

昔は
インプリンターで ガチャンって カード番号を印字して
電話で クレジット会社へ電話して 承認番号をもらって・・・
混んでる時なんかは 10分以上かかりました。

それから
今のキャットと呼ばれる器械になって・・・
スキミングなんかの事件があって 暗証番号を入れたり。

1DCIM2071 (1).JPG

そして今度は!
スマートペイ!
スマホやi-padで クレジットカードの決済ができるんです。
VILLAGEも昨日から導入しました。
現在は、VISAほかなんでも!クレジットカードで1回払いのみの対応ですが
(JCBカードや、複数払いの場合には 今まで通りの キャット対応です)

店の外でも カード決済を受けられて、暗証番号も不要!
スマホの画面にサインするんです!
わずらわしいカード控えは お客様の指定のアドレスへメール送信も可能です!
もちろん
対応スマホにもデータは一切残りません!

店ではもちろん!
お客様のとこへ お届けしたときなんかでも 使えるんです!

結構 楽しいですよ。
ぜひ ご覧ください!


市内・近郊の 宅配・・・しようかな?
1smartpay.png

1image29.jpg

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT