VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 1th, 2014|Nakamura

MELO(メロ)・・・made in the newyork

DCIM1909.JPG

ココへ来て 寒い日が続いていますね。

個人的には 中国の旧正月に 正月の時期をずらしたら・・・って 思っています。

正月を 新春、迎春っていう春で表現するので、
どうしても 正月から春を打ち出そうとするけど

夏から秋にかけて 漁が続く 真イカも 最近は、1月になっても獲れてるし・・・
雪が本格的に降り出すのは 1月、2月だし・・・

ココで 騒いでも仕方ないか・・・

2月は Valentine's day!
プレゼントが増える時期ですね。

MELO・・・いかがでしょう?

オススメは ZIP POUCHI!
男だって こんなPOCHIは重宝しますよ。
バッグやデスクの中のゴチャゴチャをMELOで 整理していたりする男って 
「あ!この人・・・知ってる」って感じますよね。

1995円です。

あ!VILLAGE WEB STOREもどうぞ!

1800398_456751114426457_1837793388_n.jpg

連日 雪かきに追われていますが
これは 雪かきをするとできてしまう「ダマ」
これを きれいに 掃除するのが VILLAGEの雪かきスペックなんですが・・・

なかなか 手が廻らない~

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT