VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 28th, 2014|Nakamura

MARCH!

1DCIM2112-thumb-400x573-4125 (2).jpg
とうとう2月も終わりました。
早いですね。

全国的に、1月1日は新春で、冬は終わったかのようなムードになります。
でも 一般的には まだまだ冬で、しかも厳冬がやってきますね。
そして2月。
節分ですっかり春に入ったかのように 伝えてきますが まだまだ 冬。
男性なんかは ソレルを探しに買いに来ますから。
そんな2月です。
もう27年も そうやって過ごしてくると
2月は 季節品は考えずに VILLAGEらしく過ごすことになります。

1sj無題.png

1DCIM2112-thumb-400x573-4125.jpg

そんな2月の後半から評判が良いのが SAINTJAMESとGILDAN
どちらも VILLAGEらしい製品だと思っています。
(基本、捨てることの無い洋服です)

1DCIM2112-thumb-400x573-4125 (3).jpg

芝桜
VILLAGEに置いといただけなんですが、咲いてしまいました。

もうすぐ 春です!

明日から 3月!
明日の土日は、景気よく ココアでも 振舞っていきますか?

気にする方も多いと思いますが
ココアとか 飲んで 買わなきゃ!なんて 思わないでください。

ショップは 来店数が 命!
来店数が多いと、自然と 店も 整います。
逆にネットなんかで、いくら売れてても 来店数が少ない店は
いろいろと 崩れていきますから・・・

来ていただけるだけでいいんですよ。

では!