VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 18th, 2014|Nakamura

ALTERNATIVE(オルタナテイブ)


DCIM2104.JPG
晴れてるのが救いですが 寒いですね!

昨日、VILLAGE OB、TOKKIが来て、買ってくれたので 思い出したかのようにALTERNATIVE(オルタナテイブ)!

IMG_20140218_101438.jpg
(TOKKIの20年くらい前!)

こういう瞬間、意外にホッとしています。
TOKKIって 初めて 店に来たのが 確か小学生!
WILDDOGにNHLの品物を買いにきたのが 最初だったと思います。
その後、バイトしたり・・・で もう25年以上の 付き合いです。
そういう彼が ALTERNATIVE(オルタナテイブ)を選んだりすると
 オメエ!わかってるじゃねえか・・・HO...です。
 
ALTV-F9590.jpg

時折 紹介してるALTERNATIVE(オルタナテイブ)エコフリース !
VILLAGEのロングセラーの一つです!
DCIM21052.JPG

イマっぽい デイテイルなのに こんなニッケルのジッパーに白いアジャスターコード!
そこがいいんです。これがプラスチックのカラージッパーだったり
カラーのコードだと 実に ハンパなチープファッションで、
「あ!この人 洋服を使い捨てにする人だ!」って思われてしまいます(?)
もちろん 裏起毛で 暖かく、トライブレンドで 超 柔らか・・・
こんなのを 着ながら 寒いときは 無造作に フードをかぶったりして コーヒー飲んで、自己陶酔しましょう。

img55303764.jpg

こんな人たちに愛用されてるから
最近、20代の若い人たちにも人気みたいですが
アラフォ~、アラフィフのVILLAGE世代の皆さん!
奪われちゃダメです!
オジサン、オバサンの意地で 着こなして守りましょ~

DCIM2089.JPG

1階のジェネラルDIV.はもちろん!
2階のウイメンズDIV.にも 並べています!

あ! VILLAGEのALTERNATIVE(オルタナテイブ)エコフリース !は
インライン製品(並行輸入品)。
日本企画品ではありませんのでサイズはXSからLまで。
(ちなみに nakamuraはL!)


コレは シチュエーションと気分に合わせて、最低でも3枚は 必要です(笑)

では!

 

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT