VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 3th, 2014|Nakamura

HappyNewYear SALE!

DCIM1586.JPG

初売りも無事に終了しました!
去年まで 3店舗で 行っていたのを 1店舗に統合しての まさに初売り。
4月の統合移転後 初めて来たという馴染みのお客さんから
1年に一度、福袋だけ、毎年 買ってくれる お客さんなど
語りこむヒマも無く、
甘酒などを振る舞いながら 楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。

今日からHappyNewYear SALE!

今日の おもてなしは、ココア!を準備してお待ちしています!
長いお正月で 時間を余してる方・・・ココアを飲みに来てください。
(ココアくらい 飲み逃げ OKですよ 笑!)

DCIM1585.JPG

まかないのお雑煮生活 3日目!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT