VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 13th, 2014|Nakamura

CLEARNCE SALE(クリアランス セール)

今朝の冷え込みには 驚きましたね!
自宅を出るときの外気は-14度でした。
今冬一番の冷え込み!

DCIM1691.JPG

迷わず・・・
今朝のミーテイングも賄いを食べながらのスタートでした。

昨日もたくさんのお客さんにご来店いただいて ありがとうございます!

昔から 思ってるんですが
お客さんの来る時間って ほんとに 重なるものです。
昨日も お客さんが来る時間が集中してて
ろくな 挨拶も 接客もできないままに 終わると
意外に(?)・・・悔やむものです。

今日も連休最終日だから
たぶん 午後に集中ですね!

DCIM1684.JPG

冬は靴磨きに集中します!
昨日、発見しましたが
こげ茶の靴って 色が褪せると、なんかカッコ悪い。
こげ茶のワラビーに 茶のクリームで磨いてみたら
微妙な 色あせが グラデーションのように茶色になってて気に入りました!

どうぞ ご覧になってみてください。

DCIM1693.JPG

駐車場の除雪も完了!

クリアランスセールですから 値段の交渉なんかもしながら お楽しみください。


では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT