VOICE OF VILLAGE - 2013年11月

RSS

Nov 7th, 2013|Nakamura

Village&Co. Snaps

tumblr_mufju6PBN71sjywrno1_250.jpg
日曜日は 初雪とか・・・
イヤだといっても 避けられないので、
雪は ある意味 楽しみにしています!

去年まで、3店舗で それぞれが雪かきでしたから
今年は、その力を結集させて ビシッと雪かきしますよ~

ところでVILLAGEのHPのJOURNALっていうとこをクリックすると
BLOGの全員集合みたいなページへ飛びますが
そこのスナップがVILLAGE&COのSNAPSです。

NANDYが時折、VILLAGEスタッフの日常にフォーカスしてお届けしています・・・
http://village1986.tumblr.com/

たまに ご覧ください。

では!

Nov 5th, 2013|Nakamura

yeti(イエテイ)

IMG_20131105_123753.jpg

来週には 初雪とか・・・ってことで

たった今 yeti(イエテイ)が到着!


今回も 今日から10日までは CASHBACK 10%やっちゃいますよ。
価格に関してのことは 誰も買う前にやっちゃったほうが 気が楽です!

今、急いで 検品・陳列の最中です。。。昼飯が・・・

では!

Nov 3th, 2013|Nakamura

BRIEFING(ブリーフィング)3 days

1bri1 (2).JPG
午前中の雨にもかかわらずご来店いただいて 何より・・・ありがとうございます。

BRIEFINGについての 一言です。
1bri1 (3).JPG
これは98年に BRIEFINGがリリースされて すぐに 取引を始めて、購入した私物なんで15年選手。
(元々がshooting systemに始まって、コーデユラやバリステイック系のバッグには目が無いほうです。)
1bri1 (4).JPG
当初のこのモデルなんかは ジッパーが、ライニングされた繊維を、よく噛んでしまい、困ったものでした。
1bri1 (5).JPG
ネームも当初は ナイロンへの印刷で すぐに取れていましたし・・・

それでも 肝心な 繊維、パーツの堅牢の度合いは 群を抜いて 丈夫ですね。
1bri1 (6).JPG
1bri1.JPG
ちなみのこのバッグ・・・
おそらく BRIEFINGが 当初、目指したであろうANDIAMO。

なんだかんだと言っても
今は BRIEFINGが 普段使いには、オススメのバッグですね。

BRIEFING(ブリーフィング)3 days。。。明日まで 開催です!

では!

 

Nov 2th, 2013|Nakamura

CANADA GOOSE KIDS canada spec(カナダグース キッズ カナダスペック)

DCIM1076.JPG
今日からの3連休!
函館は そろそろ冬支度の3連休ですよね?
がんばりま~す!

カナダグースから VILLAGEでも初の キッズサイズが届きました!
66032106.jpg

CANADA GOOSE Lynks Parka(Youth)

66031776.jpg

CANADA GOOSE Rundle Bomber(Youth)

ON LINEでも 取り扱っています!
DCIM1074.JPG
今朝の新聞にも ちゃんと掲載されたし・・・
(知ってますか?朝刊の おくやみ欄って 掲載されるまで 掲載される保証はないんです。
 おくやみ広告が優先なんで、おくやみ広告が前日に多く出された場合には、掲載は翌日なんですよ)

3連休は ぜひ VILLAGEへ!

Nov 1th, 2013|Nakamura

BRIEFING

2013.11新聞広告ヴィレッジ (2).jpg

明日(土曜日)の朝刊への広告も仕込んだし・・・

1375933_611414822230494_215899110_n.jpg

土曜日の午後には、
また トンボロさんが パンを売りに来るみたいだし・・・
(ホントに一所懸命な人ですよ。)

BRIEFING 3days・・・明日から 始まります!

では!