VOICE OF VILLAGE

RSS

Nov 29th, 2013|Nakamura

VILLAGE MY PARKING!

DCIM1330.JPG

今年の4月の統合移転!
移転の条件は。。。「街中で 2層以上の建物で 駐車場を確保できること」でした。
ついに その条件が揃いましたよ。

DCIM1332.JPG
VILLAGEの隣接(旧 森文化堂)の隣の空き地が駐車場になりました。

DCIM1331.JPG
今までの大門ビル駐車場へ行くように、祇園どおり(エビス軒、魚一心の前の通り)を入って、つぼ八の手前に入り口があります。

0~5の表示の5台です。
ここへ駐車して すぐに アーケードの下へ出れるので、
雪も雨も大丈夫ですよね?


この半年のデータで、5台が同時に駐車することはないようなので
5台で足りるハズなんですが
クリスマス前やお正月など 超繁忙期には
足りないこともあるかもしれませんが そんな時には
今まで通り、大門ビル駐車場は 契約していますので そちらへどうぞ!

昨日、廃材を利用して 自分で看板を設置しました!
HOME MADE 看板も 見てやってください。

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT