VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 7th, 2013|Nakamura

港まつりが終わって 函館国際民俗芸術祭!

1geizyutu.JPG

ようやく 港まつりが終わって 静かな松風町に戻りました。
北洋漁業の賑わいを知らない 自分たちは 静かな松風町も 意外に気に入ってますけど。。。

そして
今度は 国際民俗芸術祭が始まりましたね。

5年ほど前に
芸術祭のメンバーから 計画を知らされて以来
なんとか 協力できないものか・・・考えて
ようやく 去年から
8月4日に 芸術祭の前夜祭を 大門の港まつりに催すことができました。
目的は 大門の港まつりの人出を利用して 芸術祭を広報すること。
そして 予算的な支援するために 
5日にも オープニングを大門商店街でも開催しました。

これで
港まつり から 芸術祭へ・・・・
函館の夏がピークをむかえられます。

ということで
今日から 仕事に専念!

VILLAGEでお待ちしています!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT