VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 20th, 2013|Nakamura

GLAY

DCIM0418.JPG
函館出身の人気バンド GLAY!
今月の27、28日の両日で 野外コンサートが開催されるのは
函館では 今、一番の話題(?)ですよね?

会場が緑の島で
25000人規模で2日間っていうから 函館ではスゴイことですね。

それで 大門ではグリーンプラザで GLAY LIB カフェっていうのが開催されます。

GLAYっていえば、15年前くらい前かな?
VILLAGEがまだ 2階の店だった頃、GLAYを知らない自分に、スタッフが「あ GLAYが来ました!」みたいなことを言ってきて、見てたら いろんなものをたくさん買ってくれたことがあります。
「やっぱ スターってすげえな~」みたいに思っていました。

とりあえず、
LOCALな話題ですが 盛り上がるのはいいことですよね?
しかも
グリーンプラザでのイベントも 今のVILLAGEでは ストレスにならないし。。。

夏満載のVILLAGEへどうぞ!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT