VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 11th, 2013|Nakamura

RIGHT SURF

RIGHT SURF.jpg

今日、なぜか 波乗りの話で盛り上がったので
今日も RIGHT SURFの話題を。。。
RIGHT SURF (2).JPG
この板、実は SUGAWARAくんが 作ってるらしいというのを聞いて 驚きです。
20年以上前に 函館で大学生だった 彼は よくVILLAGEに来てました。
とても真面目な ナイスガイで、
たしかに 当時は、よくサーフィンへ行ってましたね。

彼が現在、関東?に居て、シェイパーになってRIGHT SURFの板を削ってるらしいんです。
稀にみる 真面目な男で 海が好きだったんで シェイパーはピッタリの職業です。

あと10kg・・・体重を落とせたら、また 波にもまれるのもいいですね~

RIGHT SURF。。。
ボードもbar BIG JOBへ!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT