VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 20th, 2013|Nakamura

寿!

nisio2013042016270000.jpg
めでたいような・・・
そうでもないような・・・

VILLAGE&CO.のオープンも一段落して
修正に追われてる日々なんですが、ご報告です。

2F ウイメンズデイヴィジョンを担当している nishioなんですが、
4月25日で レギュラーでの勤務を終了します。

その後、1週間ほど休んで、5月は 時折、手伝ってくれるんですが、退社します。
結婚を機に、他県へ行ってしまうんです。

実は 去年の4月から 結婚予定は聞いていましたが、1年だけってことでVILLAGEへ復帰してくれていたんです。
とても大変な時期でしたから、nishioには 感謝しています。

うまくウイメンズデイヴィジョンを担当して移転統合まで 面倒をみてくれたんです。

VILLAGE OGの彼女だからこそ 繋げられたと思っています。

nishioを盛り上げてくれた たくさんのお客様にも 感謝です。

まだ後任は決まっていませんが・・・1軒の店なんで・・・まさかのオレが担当もありかもです。

VILLAGEはスタッフよりもお客様の方がVILLAGE歴が長いので
今度はどうなるのか?も。。。ご覧ください!

この辺もVILLAGE30年の1ページです。

nishio!おめでとう!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT