VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 22th, 2013|Nakamura

DAY OFF!!(休業日)

lDsfUttHyg9edFPGUnZebfvWA7c6cHC1gS6ZMgNonyM,qKWx_HWvpWBXTIIX8b99u-xkSPoyew5-9qkWub0svME.jpg
フラッグシップもオープンから10日!
ようやくペースをつかめてきたようです。

今までVILLAGEは 年中無休で元旦以外を休まずに来ました。
五稜郭の店が休みのときも 大門は無休で・・・
なので
毎日 店が動いてるという ある意味の安心のような、おかしな感覚もあったし
もちろん
休んでいられないっていう 気分も手伝って 自分ひとりで営業していたこともあります。

ですが
このフラッグシップは そう簡単ではないですね。

まず、自分ひとりじゃ どうしようも無い広さ。
(ここを 一人で営業したら 1F~2Fと走り回ることになります)

店内の点検作業も 時間がある程度必要。
(いまだに 電気のスイッチがどれがどれなのか?わかってません)

ということで
月に数日、休業日を設定することにしました。

4月は23日(火曜日)が休業日です。

明日ですね!

大変申し訳ございませんが
明日の火曜日は休業いたします。

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT