VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 2th, 2013|Nakamura

coming soon・・・

village.JPG
ジェネラル、ウイメンズが閉店して
今はVILLAGE&CO.のみが営業しています。

久々の リノベーション!
早朝から走り回ってますが、一番感じるのは・・・実は、体力!

夕方にもなると クタッとしますね~
数年前には感じなかったハズなのに・・・

今日、電話設置の工事でしたが
古いビルなんで 技術者は相当 手間取ったようです。
5時間ほど 丁寧に 取り組んでくれて 終わったら、
「商品はどんなのやるんですか? オレ、学生の頃から行ってますよ。楽しみです!」って・・・
技術者の人は、よく来てくれてる お客さんのようでした。

ずいぶんと丁寧でした。

ありがたいですね~

疲れた~なんて 言ってられない!
楽しみにしてくれてる人もいるんだと思うと
できる限りのことは、がんばりますよ!

画像は
手に入れた 牛乳の輸送用缶・・・骨董品ですね。

がんばりま~す!


では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT