VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 30th, 2013|Nakamura

to be continued・・・

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
暖かくなったり、寒くなったり・・・
最近の道南は こんな感じが続いてますね!

今日と明日で
大門Village's general store
五稜郭WOMEN'S DISTRICTは 閉店です。
vgs店内1.jpg
大門は現在地へ移転したのが2001年9月。
それまで小さな2階の店でしたから あの時は あの時で それなりの冒険でした。
2階の10坪も無いような店から
1階の30坪の店への移転。
当時としては それなりの大型化でした。
それまでの2階の独特のVILLAGEっぽさを残しつつ、
GENERAL STOREとして脚立やペンキ、塗料などDIY関連品もご紹介したり
レデイスカジュアルを強化して gym-masterなども並べて 多くのご来店をいただきました。
vcw_shop02.jpg
五稜郭のウイメンズ店は2004年の11月開店。
そのまんまVILLAGE&CO.内で広げていったレデイスを独立出店した格好でした。
実はウイメンズのオープン時に出したDMはUGGのイラスト。
デニムのショートパンツにUGGを履いた白人女性。
なんとか新境地を・・・と願ったのが、
多くの女性に支持されて 現在に至っています。


そんな ジェネラルやウイメンズも あと2日だと思うと 少々 さびしくもなりますね。

でも 「to be continued・・・続く」ですから ご期待ください。

あと 2日! 
閉店セールと春物でお待ちしています。

では!

 

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT