VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 19th, 2013|Nakamura

統合移転で・・・

写真 (33).JPG
今朝の北海道新聞・・・載っちゃいました。
もちろん
主旨は
函館の老舗 ニュールックさんの本店撤退が 大きな内容です.
ニュールック56年の歴史の前には VILLAGE26年なんて・・・新参者ですよ。

新聞には 過去にも何度か 取材されて 記事になったことはありますが
新聞のコワイとこは 原稿チェックができないことですね。

取材に来た 北海道新聞の記者の方は誠実な人だし
最近多い
「大門から老舗 撤退・・・」みたいな 見出しじゃないことには感謝しています。
単純に 確認しなかった事項が掲載されたんです。

今回の移転
決して 私から持ちかけた話ではないので・・・そこだけ 確認しておきます!

突然の新聞掲載で今日も賑わいそうです。

閉店も開店も 盛り上がるのが一番!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT