VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 9th, 2013|Nakamura

松風町での移転統合について思うこと

長年、本町店をご愛顧いただいてきた皆様には
今回の松風町での統合は 本当に心苦しく思います。
本町で店をオープンしたのが1993年の7月。
当時、隣には「いせや書房」さんという古書店や「やまだ」さんというお茶屋さんがありました。

街としては もちろん 大門よりも五稜郭の方が 賑わいを見せていますし、
特に 丸井今井さんを 普段 ご利用している方々には
今回の移転統合は、「はっ?」っていう印象を与えるのでは?というのが
今回の悩みの焦点でした。

特に 松風町で物件を物色して歩いたわけではありません。
五稜郭でも大門でも問わずに
「街中で 駐車場も近隣に用意できる 2層で、80坪以上の物件」という条件で
縁があった物件ということなんです。

VILLAGEが 今まで、やってきたこと
VILLAGEが これから、やっていこうとすることを見ていただきたい。

そして 自分たちもその方向を確認、修正しつつ
今後は五稜郭、北斗市・・・と テナントへの出店を進めていきたいと考えています。

どうぞ ご理解いただけたら・・・と願っています。
 


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT