VOICE OF VILLAGE

RSS

May 23th, 2012|Nakamura

ALTERNATIVE(オルタナテイブ )

ALTV-T2606-01.jpg
定番色の強い ベーシックな品揃えの店に長年、働いてると
当然、買うものが少なくなってきますね。

着ることがないと思いつつ
ソコソコ買ってきたので
家には収まりきれない洋服があります。

手に入れたら 満足みたいなトコありますし・・・

そんな中で、最近、買ったモノ。
しかもコレ イイね!って感じたのがオルタナティブのバーンアウトT!


オルタナティブ独自のクラッシュ加工を施したバーンアウト素材は、
薬品加工により生地の一部を溶かし
透け感のあるソフトな風合い。

しかも 身体に抜群に フィットしてきます。

たまに こーゆーのがあるんで
やはり アメリカっつうのは 目が離せない国ですね。

五稜郭、大門共に残りわずかです。

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT