VILLAGE&CO.

RSS

Jan 26th, 2016|Ogawa

STUTTERHEIM (ストゥッテルハイム)

ちょっと気温が高いだけで(+3℃)
すぐ薄着になる人が多いのは函館だけでしょうか?
車だから~って なりますよね
しかし
これからの時期風邪には気をつけてくださいね!


今日はなんだか雨模様なので、、そんな日にはダウンを脱いで
特別なレインコートの出番です
STUTTERHEIM ストゥッテルハイム
stIMG_9477.JPG
昨年の予約会も好評で、珍しいものが好きな方はいち早く予約してくださいまして、
ありがとうございます 2回目の予約の方のはそろそろ入荷の時期が近づいております
お楽しみに~
stIMG_9478.JPG
ただのレインコートとは言わせないこだわりのカラーバリエーションや、サイズ感など
雨の日以外にも着たくなるような そんな日常に溶け込むようなコートです 
stIMG_9482.JPG
外側のしなやかな独自のラバーコーティングの裏側はコットン100%の
肌触りが優しい素材になっています
ボタンは イタリアのボタン、リベットメーカー「SPRING'85」を使用
とても独創的でおしゃれなボタンを作るファクトリ-で有名です 
stIMG_9481.JPG
さりげなく特別なレインコート 
まだご覧になっていない方は是非一度ご試着してみてくださいね
stIMG_9476.JPG