VILLAGE&CO.

RSS

Jan 28th, 2016|Ogawa

SONTAKU ジャケット

びっくりするくらい雪が降って
雪かき大変でしたね! 朝家の車を出すのに少し。。と思ったら
以外と全部やってしまったという 1月28日です

ソンタクジャケットもこれからの入荷はだんだん薄手になっていきますが、
この長い北海道の冬には春先まで、ウール混が好まれますよね
地味に寒いし シャツ一枚では・・っていう方も
一枚持っておきたいジャケット
最後です COL:GREY SIZE:小(S)&大(L) となりました
soIMG_9510.JPG 
soIMG_9508.JPG
アウターの中でも邪魔しない程度の厚みと、
軽い着心地を考えて作られました もう少し暖かくなったら
これくらいの羽織で済みますよね?
グレーをメインに使ったコーディネートは今年っぽく
カーディガン感覚で年齢問わず、使えるSONTAKUは 今年もVILLAGEの注目ブランドです 
soIMG_9509.JPG

雪が解けて良かった!!

では!!