VILLAGE&CO.

RSS

Jun 25th, 2015|Ogawa

SY32 ダメリーノ・リネンパンツ

暑くなったらリネンパンツの出番です
ダメリーノ=ダンディ、色男のような類の言葉だそうですが、、
謙遜せずに 普通に履いてください
とにかく履いたときのシルエットがものすごく良いんです。
関東ではすでに売り切れですって!
北海道はこれからって感じです!
IMG_6977.JPG
使っている素材も厳選されたプレミアムリネン、ちくちくせず肌をさらさらにします。
計算しつくした立体裁断のシルエット。
写真じゃわかりづらいと思いますが、履いたらびっくりです。
IMG_6978.JPG
カラーも4カラーで色々楽しめるラインナップ、
軽めのシャツや、薄手のTシャツに合わせて涼しく過ごしていただきたいです
IMG_6976.JPG
IMG_6979.JPG
S~XXL ¥16,000+TAX

今週28日はハーフマラソン
関門で引っかかってしまわないようにがんばります。。

もし午後に店にいたら、、、ヨロシクオネガイシマス 笑

VILLAGE前で応援してくださる方がいましたら、通行止めや駐車場の件もありますので、
スタッフにも聞いてくださいね!
函館ハーフマラソンのHPにも載っています!

では