VILLAGE&CO.

RSS

Sep 20th, 2014|Ogawa

28th Anniversary start!

本日より、VILLAGEの28周年アニバーサリー開始です!

28th - コピー-thumb-400x574-4956.jpg

3000円に一枚チケットを渡しますので、10月14日まで大事に持っててください♪
景品だけでなく、ディナーやランチなども当たりますので、お楽しみに!
ちょうど、秋物欲しい時期なので、一気に14枚とかの方もいますしね♪

また、こちらも是非注目してほしいブランドです
北海道初上陸 「SY32 by SWEET YEAR」
くわしくはボスブログを♪

syIMG_3783.JPG
サッカー好きには、ぴんとくるこのマークとナンバー
先日もサンプルを置いてましたが、けっこう盛り上がりました
syIMG_3782.JPG
普段着として、馴染みやすい素材ばかりを使って、よりタウンユースになっています
しかも、イタリアならでは シルエットがどれもこれも綺麗です
日本人にも合いやすいサイジングだと思います
ノベルティとして 先着ですが、SY32のTシャツとナイロンBAGもプレゼントです♪
syIMG_3780.JPG