VILLAGE&CO.

RSS

Feb 11th, 2013|Ogawa

コットンニットカーディガン♪


テレビで花粉飛散の対策もやっておりましたが

3月からの予想ですが、早いですね もうそういう時期なのです♪
これからにどうぞ↓↓
DELICIOUS コットン100%ニット編みカーディガン レディース
IMG_4315.JPG
前にワンピースタイプを紹介しましたが、
ライトオンスで軽くてしなやか
質の高いコットンニットです 釦にも拘っています
薄手の羽織りってなかなか使えますよね
IMG_4314.JPG
IMG_4312.JPG
まだ雪が降るのでウールの出番も多いですが、
少し暖かくなった時に ウールでは ちょっとちがいますよね
コットンは通年使えるものですから、このカーディガンも着心地が良すぎて
きっと手放せなくなります 気づけばいつも着てる・・という感じで

いつも着るベーシックなものほど すぐへたってしまわないものを選ぶ。
洗濯に強い というポイントは大事です

使い捨てのほうが高くついたりしますよね

IMG_4311.JPG
お仕事用にも 本当に良いと思いますワタシ
IMG_4310.JPG
ディレクター巻きでもキマリマス◎

お早目に♪