VILLAGE&CO.

RSS

Feb 12th, 2013|Ogawa

じわじわキテます 【MELO】


ブランドアイコンとも言える
CAMO柄、 そして3ポケットバッグ
IMG_4323.JPG
IMG_4324.JPG
ご覧の方も多いと思いますが、ジャンルを超えた各方面の雑誌にも
登場しておりましたMELO Fom U.S.A
MELO2.PNG
2nd3月号より

バレンタインやバースデーのプレゼントにももちろんですが
学生さんに入学や進学のお祝いにも♪ 習い事などにも使えますしね♪

小さいお子さんのいるお母さんやお父さんにもお薦めです
両手をフリーにできるのと、軽くて汚れにくい点
コーディネートをあれこれ考えなくても合わせやすい色揃え

現在バッグのパターンは6パターンですが
今後トートバッグのリリースもスタンバイしているそうです
今後も楽しみなMELO 期待大です

期待大といえば
丸井のうまいもの大会は平日 空いてますので、
期待大です 来れる方は是非平日に!15日まで