VILLAGE&CO. - 2012年3月

RSS

Mar 5th, 2012|Ogawa

FUNNY(ファニー) オーダーモカシン

こちらは、お客様のオーダーです
函館出身の方が里帰りした時にオーダーしていただきました
ありがとうございます!
函館にまた来るときはお店に寄ってくださいね(●^▽^●)

丁度、二か月で届きました
(若干写真の色が薄いですすいません。。。もう少し濃くて、光沢があります。)
2012030516290000.jpg
SLIP ONタイプ、グローブ素材で、ダークブラウンで統一してます 
レースのみブラウン、ソールはクレープソールでブラック
2012030516300001.jpg

2012030516300000.jpg
2012030516330001.jpg2012030516330000.jpg2012030516310000.jpg
上品な仕上がりです!ゆっくりと自分の足に馴染ませてください☆

VILLAGE&COでは いつでもオーダーを受け付けています☆
生地サンプルがありますので 見てみてくださいね~◎
2012030517350000.jpg


Mar 4th, 2012|Ogawa

OTTOのCAP が届いてマス

2012030313540000.jpg

スイマセン ブログアップする前に
二つ売れてしまいました。。m(__)m

マジックテープなので 男性にも女性にもOK!です!

2012030313560000.jpg2012030314490000.jpg

2012030314480001.jpg
なんて ワークキャップの似合うお嬢さんなんでしょ。。

ツバ部分は固くてしっかりしています☆
そしてなんとお値段も嬉しい☆

Mar 2th, 2012|Ogawa

Quesorvel(キソヴェル) ダーミーダックスウインドジャケット

こんにちわ!

2012022914040000.jpg

なんと!鞄用の軽い生地で作った、
シンプルなナイロンジャケット!

撥水はバッチリ

裏はメッシュになっていて
2012030314110000.jpg
湿度を逃がす

海水や潮風でさびないように配慮された白いファスナー

海の街函館にはもってこいの ジャケットですね~
 
今回はサーファーの方がモデルになってくれました

2012030214580001.jpg
浅草在住 Y.Aさん

去年の10月に函館に帰ってきたときは、彼はビーサンでした
今日はちゃんと靴を履いていて ホッとしました。

でわ!

Mar 2th, 2012|Ogawa

Quesorvel(キソヴェル)デニムユニフォームジャケット

素敵なジャケットが届きまして。。
テンションも上がっております
オガワです

昨日七飯スキー場行ってきました
2012030112020000.jpg
細身のオネーさんと ☆

駒ヶ岳 ドドーン!!
楽しかったです☆

キソヴェルのファンが増え始めて、スタッフ一同喜んでおります

そして なんとも雰囲気が いい感じのファンの一人がモデルになってくれました
ありがとうございます 北斗市在住T.Eさん

2012022919340000.jpg
オリベリブパンツに合わせて

ジャストサイズもしくは、少し小さめに来ても
固すぎず、柔らか過ぎず、体になじんでくれる素材です

こういうのが一枚あるだけで いろーんなパターンで使えます
2012030220070000.jpg
ネイビーもあります ☆


Mar 1th, 2012|Ogawa

3月1日は定休日です

五稜郭VILLAGE&CO.は木曜が定休日です。
金曜日からおまちしております!!
なお大門village general store は営業しております!

2012022612160000.jpg
先日の日暮山