VILLAGE&CO. - 2012年3月

RSS

Mar 19th, 2012|Ogawa

SITKA Women's vol.2

チェックシャツワンピース NAVY,WHITE,REDのトリコロールカラー

春らしいです!
まだ雪が続くのでダフナーの長靴です
DSC00760.JPG


ちょっと彼のシャツを借りたような感覚に。
袖は長めです
DSC00756.JPG

DSC00759.JPG

DSC00758.JPG

Mサイズ×1


Mar 19th, 2012|Ogawa

SITKA Women's vol.1

雪すごすぎです!

でもすぐ暖かくなるので良しとしましょう◎

昨日入荷したSITKAのレディースラインのご紹介です


DSC00733.JPG

ローライズスキニー*Cloud Blue
スクープネックショートトップ*Steller Blue
DSC00754.JPG

DSC00753.JPG


2012031915400000.jpg2012031915370000.jpg

腰が出ないような配慮で後ろ丈が少し長めです

vol.2またすぐアップします


Mar 18th, 2012|Ogawa

SITKA入荷しました

2012031812290000.jpg

2012031812290001.jpg

メンズ、レディース共に 入荷いたしました

一点ずつですので お早目にご覧ください!

お待ちしております!

Mar 17th, 2012|Ogawa

JACCSカード手数料なし(10回まで)

IMG_8396.jpg

JACSSカード手数料なし!(10回まで)キャンペーン!

ジャックスカードをお持ちの皆様

明日3月17日(土)~3月25日(日)まで
10回まで.手数料なし!のキャンペーンでございます。

この機会にシャツの新調!
スタジオオリベ、オルタナティヴも揃っていますので、ワードローブも増やしてみてはいかがでしょう?

スタッフ一同、元気いっぱいで皆様のご来店お待ちしてしております!

Mar 17th, 2012|Ogawa

SITKA(スィティカ) Classic tee

おかげさまで、一回目入りましたレディースの品々は
完売でございます
次回の入荷をお楽しみに!


SITKA classic surf tee:コットン50%ポリエステル50%
IMGP0966.JPG
Skipper Blue
Mサイズ 身幅106㎝ 着丈73㎝

IMGP0957.JPG
Dull Gold
Lサイズ 身幅110㎝ 着丈76㎝

そうなんです
オルタナティヴもそうですが
幅をシェイプし 丈がやや長め
のつくりになっています

日本人体型に合わせたのではなく
サーフやスケートのシーンでも格好よく見えるカタチ
を追及すると このようなカタチにたどり着いた
ということです

IMGP0959.JPG

IMGP0963.JPG


一度着てみてくださいね

IMGP0964.JPG

最近のかわいこちゃん

頑張って根を増やしている最中です

Mar 16th, 2012|Ogawa

R.L.Winston(アールエルウィンストン)キャンバスバッグ


オガワです。
昨日かじか鍋を酒粕で作りました。
タラより出汁が濃厚ですね。
冬の鍋ですが、
早くも菜の花を入れて 春っぽく。。

さて
R,L,Winston
釣りをする方はご存じとおもいますが、
1929年に生産を開始した
フライフィッシング用の釣り竿メーカー
なかでも、バンブーロッドが有名ですね  
IMGP0955.JPG

もともとはフィッシング用として作られたバッグですが
実用性に伴い 内装ポケットがすべてについています

ショルダーバッグ
高さ24㎝ 幅34㎝ 奥行11㎝
IMGP0948.JPG

ボディバッグ
高さ29㎝ 幅39.5㎝ 奥行8㎝
IMGP0949.JPG

トートバッグ
高さ29㎝ 幅36㎝ 奥行15㎝
IMGP0950.JPG

↑↑↑
トートバッグはお弁当も入る大きさで
仕事用にも使えます


すべてについているショルダーベルトは80㎝~130㎝まで調整可能です

お彼岸が終わったら暖かくなりますよー!!

春の準備をしてくださいね!

でわ!

Mar 16th, 2012|Ogawa

ALTERNATIVE(オルタナティブ)

2012031614240000.jpg

VILLAGE&CO元気に営業中です!

オルタナティブアースのシリーズ

サイズ、色揃っております(*^_^*)

肌触りを実感しにきてくださいね♪

Mar 14th, 2012|Ogawa

3月15日は定休日です

五稜郭VILLAGE&CO.は木曜が定休日です。
金曜日からおまちしております!!
なお大門village general store は営業しております!

2011112512460000.jpg

家のポインセチア。
今はもう 葉が全部ないです。

暖かくなったら 植え替えて 冬に備えます。  

Mar 13th, 2012|Ogawa

SUNNY SPORTS(サニースポーツ) BEACH DYE-TUNIC

どこか 異国の雰囲気が漂う、

まさにsunny sports のブランドイメージ

『太陽』を思わせるワンピースが 

届きました

オレンジのグラデーションが綺麗ですね

綿100%でフレンチテリーという織り方で

柔らかく織った暖かみのある生地です


夏は一枚で素足にサンダルで、

春はオルタナティブのパーカー、レギンスなどを合わせて
IMGP0925.JPG


IMGP0921.JPG


すっきりしたラインです
IMGP0923.JPG

Mar 12th, 2012|Ogawa

SUNNY SPORTS PRINTED SCARF(サニースポーツプリンテッドスカーフ)

ORIGINAL DOBBY PRINTED SCARF

IMGP0916.JPG

レトロな柄で可愛いですね
おうとつのあるエンボス生地なので ふんわりとボリュームが出ます

女性スタッフの一人はシャンブレーのシャツに合わせてました♪

今日は ハシモトサン登場
IMGP0901.JPG

IMGP0904.JPG

IMGP0915.JPG


ボトムスは
スタジオオリベ Dカンパンツです
いろんなシチュエーションで活躍中です!
まだ履いてない方は是非 一度はいてみてください
IMGP0910.JPG