VILLAGE&CO.

RSS

Feb 1th, 2012|Hashimoto

ありがとうございました!

こんにちは、橋本です。
1月31日でvillageを退職しました。
学生のころ、客として通っていたのがきっかけで
アルバイトとして働き始めたのが2000年の2月。
あっという間の12年間でした。
頼りない店長でしたが、周りのスタッフに助けられて
楽しく仕事をしてこれました。
中村さんにはご迷惑をかける事も多々ありましたが、
いつも熱い言葉をかけていただいたこと、感謝しています。
そして、洋服を通してたくさんのお客様と出会えた事は、
何にも変え難い宝物です。
本当に貴重な経験をさせていただきました。
これからはまた客に戻って、
いちファンとしてvillageと関わっていこうと思っています。
またお店でお会いすることもあると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!

橋本拓馬