VILLAGE&CO.

RSS

Jan 30th, 2012|Ogawa

STOUDIO ORIBE 8ポケットパンツ

こんにちわオガワです
少し春っぽい格好をしてみようかな~と思ったら 雪が降ってきた。。
こういう日のナイターはカチカチですね  
昨日に引き続きオリベのパンツ春夏です! 

8P03.jpg
あと二日!ハシモトさんです。
今日穿いているのは何年か前のものだそうです
すっかりなじんでますね 今でも頻繁に活躍しているとのこと
基本はオールシーズン使えるオリベ 
 
8P04.jpg
ワタシも着用しました  サイズは1
秋冬の生地に比べて 柔らかくなっていますので、ほどよい繊細なストレッチで
なんかからだが軽い!


8P02.jpg
これですね オリベのこだわりポケット(*^_^*)

補足ですが、当店で取り扱っておりますセントジェームスのウェッソンボーダーに
『2』というサイズが新しく展開されておりました
キナリ×ネイビー、ロイヤルブルーのみですがこれから増えるのでは。。。?