VILLAGE&CO.

RSS

Sep 11th, 2011|Hashimoto

YETI (イエティ)

圧倒的な軽さ、やわらかさ、そして温かさ。
ドイツ生まれのダウンブランド、YETI(イエティ)をを10月より取扱いSTARTすることになりました。そちらに先立ち、試着サンプルを店頭にて展示しています。MENS LADYSともにベスト、ショート、ロングと揃えていますので、世界最軽量の軽さをぜひ体感して下さい。

9月13日(火)まで置いています!お時間のある方はぜひお立ち寄り下さい!

IMGP0472.JPG


さっそく試着しました!ダウンベストが大好物のハシモト、イチオシはやはりこちらのベスト!着ているのを忘れる軽さです。これなら春でも秋でも着回せますねー。物欲がモクモクと湧いてきますねー、あとはカラーだな...。

IMGP0471.JPG