VILLAGE&CO.

RSS

Sep 10th, 2011|Hashimoto

PINECONE 5POCKET PANT with Leather Patch

こんにちは!VILLAGE&CO.のハシモトです。
テレビの地デジ移行に乗り遅れ、テレビのない生活を送っています。アナログ対応チューナーがこんな手に入らないモノだとは、なめてましたねー。でも、もともと最近はテレビを見ていなかった事もあり、意外と気になりません。ニュースはネットや新聞でチェックできますからね。ただ、「●●のCMでかかってた曲」,「○○のCMに出てる人」といったCMの話題にまったく付いていけなくなりました。やばいです。いろいろほしいものや必要なものを考えると、優先順位は低い...。もうしばらくテレビなし生活が続きそうです。


さて、PINECONEです。
アメリカ・カルフォルニア州モントレーにて長年の経験を生かしたワークウェアをベースに、カジュアルとしてのソースをプラスしたタフな物作りを信条とするUSAブランド。2003年設立と比較的新しいブランドです。
シンプルで飾らない作りのストレートデニム。ヒザからわずかにテーパードされたラインは細すぎず太すぎず、股上もほどほど。ヒップポケットのリベットとウエストのレザーパッチがさりげなく存在を主張しますが、決して出しゃばる感じではありません。自分なりの着こなしで、繰り返しはきこむ事で、自分の一本として完成する。そんなデニムです。
カラーはインディゴ(濃色)とブルー(薄色)の2色! もちろんMADE IN USA!
PRICE ¥10,290

IMGP0440.JPG

IMGP0445.JPG

IMGP0447.JPG