VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 7th, 2013|Nakamura

二つの月(?)

月写真 (27).JPG
 
1月2日、初売りを終えて 家へ帰る途中、
ずいぶん 「明るい月」が見えて 気になりながらも 車を運転していました。
それで 家に帰ったけど やっぱり 気になって
もう一度出かけて 月の方へ車で走り 途中の見晴らしの良い道路で車を止めて気が付いたのが・・・
その「明るい月」の左側に 普段見かける「普通の月」が!
???
月が二つ!
電柱の左が「普通の月」
電柱の右が「明るい月」
月写真 (28).JPG


左側のは 外灯じゃないないの?とか・・・そういうことじゃないんです。

誰かこのことを 説明できる人がいたら 教えてください。

気になって仕方ないんですよ。

写真は田家町のセブンイレブンの駐車場から撮影した写真です!

では!

WEB STORE

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT