VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 27th, 2012|Nakamura

SOREL Caribou inner boots(ソレルカリブー インナーブーツ)

sorelinn.JPG
暑さが続と、温暖化。
寒さが続くと、氷河期・・・なんて 考えてしまう イマの世紀末発想はなんとかしたいですね。

きっと 政治ですよ。
夢も希望も絶望も・・・政治次第!
とりあえず 政権が変わったので しばらくは評論しないで 見守りたいですね。

人類はいつも ふと思ったことを実現してきたんです。
月を見て、行きたいと思ったら 何十年かかけて 行ったし・・・
原発だって いつか人類は克服してくれると願っています。
(なので 研究者が途絶えることはいけないのでは?と思っています)


でも寒い!
ほんとに北海道での暮らしは、街中でも十分に アウトドア スポーツに匹敵です。
汗をかくなら ゴアテックスは欠かせないし
雪上を走るなら アイスソール
通勤はソレル・・・ 
でも さすがのソレルも 連続して履くと、足の発汗で インナーが濡れてしまい、保温性能が劣化します。
コマメに干すのが一番です。
あと、たまには洗ってください。
想像以上に 汚れてますよ。

洗ってもどうしようもない方!
SOREL Caribou inner boots(ソレルカリブー インナーブーツ)
7,8,9サイズが大門 ヴィレッジ ジェネラル ストアには 各1づつ揃っています。

あ!あと
ソレルのアッパーはラバーゴム。
ゴムですから、基本的に 紫外線には弱いです。
(日焼け止めを塗りますか~?)

雪山は紫外線だらけですから、履かないときは 暗所で保管ですよ。

では
道具をうまく使って快適なノーザンライフを!

 

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT